2003-02-03から1日間の記事一覧

2対2で戦うということ (14:01:17)

ちまたのフォース攻略情報がえらい自分の生き様と違うので、基本的な戦術面でのところを書いてみる。 大前提 すべての攻撃は回避できる。回避しきれば勝てる。(フォース始めた日に先人に言われたこと) ダブルアタックされても(敵2機に集中攻撃を受けても…

フォース・リベンジ!

秋葉の仇は高津で討つ!(この文には間違いがあります。どこでしょう) というわけで、酔狂さんとラウンドワン高津へGO。 日曜夜なので混んでいることが予想されたが、4人筐体2台体制がさっそく機能。 対戦メインの団体さんが強制対戦台側だけで遊んでい…

ROBO-ONE

ROBO-ONE DOORは面白かった。 ドアを突破できたものはいなかったが、ドアをネタに即席ショートコントをやってのけるあたりがヒューマノイドの可能性を感じさせる。 バトルは準決勝からしか見れず。だがおいしいところは凝縮されていたのではないかな。巨大ロ…

溶血・続き

MELTY BROOD、全ストーリー突破完了。 G秋葉、すごすぎる…。アポカリプス様ぁ。 秋葉の声の人もその筋での激烈有名人。私も某所某ソフトで聞いたことがあったりします。そのときのはだいぶ違う声でしたが。多芸ですごいでつね。 けどこの秋葉のストレートな…

シャトル事故 (2:44:30)

起きてしまったことはしかたがないし、沈痛に生きてもしかたないし。 むしろこんな状況だからこそ技術屋は元気に明るく生きなくては。