2005-02-01から1日間の記事一覧

乗り換え

P901iいよいよ登場か!どうしよう。SH505iもなかなかいい機体なんですが。 ノーパソもどうしよう。BIBLO?あとちょっとで割引クーポン切れる… さきーの出張のやどの話が決まったとか。 ビデオとって編集かけたりとか。

げげんちょー!

極道一直線 2 (ビッグコミックス)作者: 三上龍哉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/08/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (10件) を見る極道一直線 3 (ビッグコミックス)作者: 三上龍哉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/01/28メディア: コミ…

あいみつ勝負クライマックス

什器の購入をボスの意向で2社で見積もり中。 息詰まる攻防。

勤務時間ゼロ時間!?

この1月から、職場の出勤簿の扱いが変更になった。 去年までは事務室の出勤簿にはんこを押しにいく形だったのだが、この1月から、配布されたエクセルのシートに勤務時間を記入して提出する形に。シートには計算マクロが埋め込んであって、勤務開始時刻と終…

不思議なものを見た

目の前で氷の結晶がどんどん成長していくのを見た。あまり見ることのできない不思議な光景に目を奪われた。 研究室の冷蔵庫に入れてあった三ツ矢サイダーのペットボトル(未開封)を空けたわけなんだが、 コップに注ぐ端からどんどん凍っていくからビックリ。 …