2005-03-25から1日間の記事一覧

サッカー日本代表VSイラン戦

ホテルで観戦。 うーん…ディフェンスがもうちょっと踏ん張ればなあ、と思ってしまいますが、素直にイラン強い!と思うのが正しいのかもしれない。うーん。

万博

を見に行くつもりで、事前予約のためにチケットを買うが、コンビニで買えるチケットは旅行代理店か窓口で本物に引き換えられる引換券であるうえ、ネットにアクセスするとパビリオンの事前予約はかなり先まで埋まってしまってるらしい。これは、人気の場所は…

門限

のあるビジネスホテルってめずらしいよ。その代わり、部屋が広い。ネット接続はあやしげな1Mbpsでるアダプタ。ADSLなのかな?

中華料理

ごはんー。なんかいろいろついてくるやつを食べた…

設営日

のはずなのに、設営場所が「オープンスペース」であるため、ろくに設営ができない罠。「朝来て!」「無茶言わないでください、昼からでないと無理っす」というやりとりが出発前にあっての昼集合だったのだが、それでもかなり無駄に時間をもてあました。悲し…

クレープ屋さん

名古屋駅で、地下街(地下鉄東山線のほうに向かうとこ)にあるクレープをお昼ごはんにする。うまい。前もなんかのときにここのクレープほおばって地下鉄に乗ったのですよ。