2005-04-30から1日間の記事一覧

アーケードのガンダムゲー

ナタTから「ひ で ぇ」と聞いていたのですが。横浜で100円だったからやってきましたよー。対戦台だけど対戦してなかったのでこそっと。スティック操作はバーチャロン風。ターボボタンのかわりにペダルがあって、踏んづけるとランドセルから推進剤吹いて移動…

んで

メロンに行って雑誌を買う。500円に満たない雑誌だったので、端数を合わせるためにまた商品をあさる… 綿密な暗算の結果3000円を20円超えたのでレジに行ったら、2970円でスタンプ5つしかもらえなかった。ショボーン。どこで計算間違えたんだろう…

ヨドバシですが

ポイントがめっちゃたまってるらしく、なんか買おうかと思ってヨドバシをさすらってしまった。Micro-ATX用のケースっていっぱいあるけど、Mini-ITX用のケースって皆無ですねー。ベアボーンじゃなくて、ケースがほしいのですよ!(手ごろな値段で) どなたか…

ぐぇ

先月購入して「何度繰り返してもバックアップが3日かかっても終わらない」とうめいていた400GBハードディスク。フォーマットを変えてみたり、転送IFを変えてみたりしてもダメで、しばらくあきらめて放置してあったのだが。父のマシンのHDD換装作業に必要…