2005-05-31から1日間の記事一覧

「それが知るべき事であるのなら…いずれその機会は訪れるわ」

蒼のサンクトゥス 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: やまむらはじめ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/10/19メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (36件) を見るやまむらはじめの海洋SFロマン〜。カムナガラが重くてダークなアクシ…

んで今日の帰り

また懲りずに買う………そしてオハフゲット。やったー。あした連結部調整してつないでコンプリートだ。 しかしそのついででC57炭水車が余分に出てしまった。炭水車は「何両もあっても困る車輌NO.1」なんですが!!!

昨夜昼

昨夜昼に買ったら、ワム&D51炭水車が出て、ついにオハフ以外のすべての車輌がそろった。その過程でオハばかり4両も集まったがそれ以外はダブリ無し。すばらしい。ちなみに: オハ=普通の客車 オハフ=普通の客車+車掌室(+テールライト)だから編成のお…

組み立て

まずは、モーターとモーターケースの間に放熱用の発ガン物質シリコングリス塗りこめから開始。ビニール手袋を使ってべたべたのぎとぎとに。次にハーモニックドライブの組み付け。はめあいが渋いところがあるがネジで強引に押し込む(よい子は真似してはいけ…

はてなにも「----( ゜з゜)プップクプー----」罫線機能が欲しい

そんな機能ふつうありません。(お