2005-06-29から1日間の記事一覧

「禁欲して反省しな、サル!!」

Landreaall 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: おがきちか出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/06/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 12回この商品を含むブログ (51件) を見る帰りにツタヤ寄ったら、出版物リストに載ってなかったのにランド…

コトブキヤの

ワンコインフィギュアのライデンはバズーカを腰ダメに構えられないが、PC版OMGを実際に見たところ、それはしかたのないことらしい。………だって、ポリゴン思いっきりめりこんでるんだもん。(笑) PC版ユーザーはとりあえずライデンを自機に選んで横に…

STAR WARS BATTLE FRONT ONLINE

id:alm氏と遊ぶ。どんなゲームかっていうと、要するにSTAR WARSの一兵卒になって戦うゲーム。BATTLE FIELD 1942のSTAR WARS版って言ったほうがわかりやすい人がいるかな?いつもはスナイパーでぱしぱししたりするんだけど、今日は「普段あんましやらないこと…

ゼミ

他の発表者が時間を結構消費したので駆け足で発表。 ははは。終わってから一回帰ろうかと思ったが、予想より体のダメージが大きいのでそのまま粘って夕方のデモに対応。