2005-07-03から1日間の記事一覧

晩飯

総勢11名となった鑑賞部隊で飲み屋へ。さして深酒もしないのに大騒ぎ。終了後、三々五々店の外へと出て行くのだが、最後に残った数名(含む私)、出口を見失う。さまよい歩いて出口と真逆の袋小路に来てしまった。店員さんに出口の方角を聞いてもなお迷う…

「食事には全力を注いでますから!」

Z三回目。見れば見るほど、シャアとレコアの恋愛を示唆する空気が見えてきて、おもろい。『シャア=アズナブル』についてのくだりとか、表情や目線が、「あー。レコアさんは真相を知ってるんだな」と語っているように感じる。考えすぎかな。 先々のレコアさ…

フォース以外…

頭文字D3をちょびっとやってみた。 相変わらず特殊な操作感覚やな。あとはタイムクライシス3…途中、何かにとりつかれたように敵弾かわしまくれた。めずらしいこともあるものだ。 ガンバレット。まあ昔取った杵柄ですかネ。 BATTLEGEAR4。ニトロボタンが可…

昼ご飯

途中昼ご飯をチネチッタにあるカレー屋さんで食べる。 ランチ1000円弱でいろいろなカレーを、ほくほくのナンと一緒に、バイキング形式お代わり自由で食べられるのが素晴らしい。飲み物も頼むと500円くらいだけど、本格インドカレーを1500円くらいで浴びるほ…

うろうろ

まず7名のものどもが集まった。2カ所のポイントを転々としつつおもに身内対戦。 フェイVHに支給キター!と思ったがPHだった…PHモッテルヨー。オラタンやってたけどフォースはまだあまりプレイしてないmucchi氏の護衛っつーことでテムAを選び奮戦し…

はわわ

ゼータの映画見に行こう第3弾だったわけですが、各方面から追加希望者が続々と名乗りをあげたため、午前3時にチケットを予約して就寝、集合時刻に間に合うよう9時30分起床のはずが9時に目が覚めてしまって。というか、上映時間計画の変更はもっとはやく告…