2005-08-05から1日間の記事一覧

ふぉーす

Dr.K氏、何を思ったか、Dan縛りという荒行に挑む。 さりげに結構強いので苦戦。Dr.K氏は「支給が来るまでーーーー!!」と必死の修行だったが、司令部は冷たかった。 …Ageが来た。

「カミーユは、大丈夫なんですか?!」

MXテレビにて「ハマーンの嘲笑」を見る。…ファたん萌え〜。え?何か見るとこ間違った?(汗)

腹減った…

ので、停電対策で職場エレベータが停止されてしまう前に、と思い、外のパン自販機でパンを買おうとする。たくさんのパン。どれにしようかな、と思いながらお金を投入しようとする…しかし! 投入口に「故障中です」の文字… orzパンがガラスの向こうにたくさん…

業務

ばたばたと、お盆休みで休んでしまう業者に緊急発注作業。 停電の影響を受けるサーバーを停止。しかしこのせいで、遠距離輸送することが必要なファイルを送れなくなってしまった… 週明けの発送荷物の梱包。

んー

職場の停電対策っつーことで、id:alm氏と小型冷蔵庫の冷凍箱の霜とり。ものすごくぶあつい霜が、まるで氷山かなにかのよう。 マイナスドライバーでハツる→配管を痛める可能性があるので中止 コップでお湯をかける→冷凍箱が狭すぎてコップをとりまわず苦戦。 …