2005-08-24から1日間の記事一覧

流れ5・そして空港へ…

ホテルに戻って、まだ迎えが来るまですこし時間があるのでビジネスセンターに行こうと思ったら、扉に鍵がかかってる。 フロントに行ったら、「もうしまってますー、20時で終了です」と言われてしまった。21時までやってるって言ってたのにー しょうがないの…

流れ4・デパート編

さてこのプラザセマンギ、なかなか大きなデパートである。 入ると大きなパン屋さんにスタバ。ケーキ屋さん。そして歩いていくと、雑貨売り場etc…言語が日本語じゃないだけで、日本にあっても違和感が無い(かなりカッコイイ部類の)デパートですね。 フロア…

流れ3・食事〜そして冒険へ編

なんとか逃げ帰る。ボスが腹減ったとのことなので、HokaHoka Bentoへ。 …すごすぎる。宅配バイクの岡持ちのデザインもすごい。中国風の屋根がついてる。 中に入ると、"Bento special 1〜3"…しかしこれ弁当ジャナイヨ。和風インドネシア料理定食だってば。ど…

流れ2(軍事博物館編)

ビジネスセンターでの作業を一段落。チェックアウト時刻が12時ということで、毎週水泳を欠かさないボスはもちろん抜かりなく水着を持ってきていて、少し泳ぐとのこと。私は水着を持ってきてなかったけど、買うつもりでもいたのだが、体調がいまいち優れない…

かえりのりました

ぐろっきーですのであしたはだいじをとってやすませてください。しょくあたりかも。

水着を

もってこなかったし、下痢気味なのでプールはパス。トイレからでたら、ちょうどボスがプールから上がるのが見えた。

今日の流れ1(ビジネスセンター編)

朝7:30起床。 うーーー 起きて、念のためお湯の具合を確認。水圧水温ともへろへろ。やっぱムリ。 着替え。 かばんを大整理。 時間足りないので部屋を出る。待ち合わせは8:00フロント。 8:05にエレベータ降りる。ボスも同時にエレベータ到着。しかし私はうっ…