2005-10-16から1日間の記事一覧

Mobile Roguelike EX

んー。あいかわらずずーーーーっとこのゲームやってるんですがね。 The Pitレベル、すごく難しくて。なかなか先に進まないのですよ。最近気がついたことをメモしておきます。 剣に毒薬を合成してもなんにもなりません。ただ+1なだけ。(TT) 強欲の盾は…

フォーーーーーース(CPU)

今日こそは支給をもぎ取るぞというわけでマイザーΗ集中使用日。そのΗに司令部から通信が入ったので、端末に行くまで待つあいだに久々のティグラ。ティグラもだぶってるから支給が欲しいところ。 さてティグラでは初経験のVSアジム&ゲラン戦。 ごんぶとレー…

あれ?

ヨドバシで資材を買ったら、気がついたら鞄にコトブキヤ・キングゲイナーPart.2がふたつ。どうせ買うからにはキングゲイナーが欲しいよねえー?と思ったら、…出た。

寝て、起きて

あんまり寝付けなくて。起きましてですね。朝録画されたエウレカをまた整理&エンコードのリストに追加して。 あとボスからメールで依頼されたデータをWWWにアップロードしてメールを送ったり。また寝直したり。午後遅めに始動。

結局

明け方5時まで整理作業は続いた。去年の年度末の番組どももろくに整理されてないままRAMの中なんだなあ。これは今回は片目をつぶる。…新番組の録画よりさきにアルスの整理するかな。