2005-11-10から1日間の記事一覧

ん…

Dr.K氏の階級上げ&機体出しに同行。ちょっとやる。 けど今日は調子悪い…疲れててあまりはかどらない。まあこんなもんでしょう。エスプレイドが置いてあったので、ちょっとやってみようと思ったけど、人が張り付いててできなかった。ジャスティス学園やった…

大分解

ちょっと前からメイン運用してるノートパソコン(FMV-MG70KN)がカラカラと異音をたてているような気がしていた。 振ってみると、いよいよ中でなにかがころがっている音がする。モバイルマルチベイを空けて振っても、中身は出てくる気配がない。しょーがない…

「天上天下!唯我独尊!」

id:Tnt氏が、「あー。はずれがあるのかぁ」「全部ガーンズバックだけにしてくれればいいのに」などとつぶやきながら1個だけ購入したフルメタルパニックのミニフィギュアを開梱している。「は、はずれだ」即座にもう一個買うことに決定された模様。

「いきなりバレてしかも見られちゃいましたかーっ」

近衛乙嗣"Capriccio"。ちょっとだけファンタジーな世界のメイドさん漫画(第2弾)。 この次の話(第3弾)にあたる"Intermezzo"を読んで、それがあまりにも面白かったので前の話を読んでみたくなって激しく捜索していたのでした。今回は表紙のショートカッ…

「ひろいぐいだいすき」

淺木柚乃"SCARYGIRLS"。これ、やっぱり持ってなかった!再録本だそうですが、このサークルさんの本は昔のは再販皆無なので、ありがたいことです。内容は、ほのぼのギャグ4コマ系。淺木柚乃独特のテイスト。このほのぼの&ちょいズレ時空がいいんだ!たまら…

よっしゃーゲット!

K-BOOKSに移動。ターゲットの絶版同人誌(健全*1)の捜索、っつーわけでですね、「サークル別>CLOSET CHILD」の棚を捜索しますた。http://www.closetchild.net/ *1:不健全のは、ひそかにざぁっと見たけど、無かった(笑)

もどり

うーん、なんか朝早く遠出してきたのにすんなり戻るのもなあ、アキバにでも行く?でも特に用事ないしなあ、などとid:Tnt氏と話していると、id:Tnt氏「USB接続のサウンドデバイス欲しいんで秋葉原ヨドバシ行きません?今週土日行けなさそうなんですよ」 私「…

朝早く所沢

へ仕事で移動。湘南新宿ラインって、早くて便利だけど… 大崎までめちゃこみで疲れたorz仕事は、同道した人の都合で早々に打ち合わせ終了。