2005-11-13から1日間の記事一覧

綱島でCPU練習。疲れてくるとヤガが落としづらくなってきます(TT)

護衛ミッション

チネ地下に移動してフォース。誰もいなかったので身内2on2対戦を始めたら、1戦終わったところに何人か人が来た。「入ったほうがいいですか?CPU戦でもいいデスヨ?」と聞かれたので、「まだあまりうまくない(このときプレイしていたのはDr.K&id:rimay…

気がついたら散財

食べ終わったあと、ヨドバシのホビーフロア(Dr.K氏が塗料をほしかったそうで)に寄るためにエスカレータで下っていくと…最後尾のid:rimay氏「あ、なんかあるー」 最後尾から2番目の私「あ、イエローサブマリンだ」 前にいるDr.K氏&id:Tnt氏「なんですと!…

腹が減ったので

川崎のヨドバシのあるビルでお食事。ひさしぶりのサラダバーのあるお店。 ラインナップはさして充実はしていませんでしたが、腹が減ったからにはなんでもおいしく食べられるに違いない、とばかりに海草やら野菜千切りやらをガツガツ。きっと健康にいいに違い…

朝から

お仕事です。身近なみなさんにもお手伝いいただきました。 夕方〜夜まで。カメラを貸して代わりに撮ってもらったのですが、うっかり露出補正設定を明るめにしたまま貸してしまったので、半分くらいの絵が全体に明るくなってしまった模様。がっくり。模型撮影…