2005-12-17から1日間の記事一覧

晩飯は

JRの駅ビル内の「溶岩焼き」(溶岩を削って作った石のプレートを熱してその上で肉を焼く)の定食を食べる。リーズナブルな価格ながら味もよく堪能。id:Tnt氏は明日登壇予定なので早めに撤収。帰り道、雪が細かいアラレに変わっていた。…積もるのか? 明日…

ちょっとだけフォース

子供がCPU戦で2人遊んでいた(空中ダッシュまったくしないくらいのレベル)。横でid:Tnt氏とCPU戦をちょっとやって、 子供がいなくなったところで1on1をちょっとやって、撤収。支給等で特に事件はなし。残念。

聴講を一段落して

午後すこし他の参加者の人にいろいろ話を聞いたりして。それから町に戻る。某氏の希望でプライズショップと模型店を見物。某氏は何か買っていたようだ。雪は、舞ったり、やんだりを繰り返している。まだ積もってはいない。

発表

おおむね問題はなかった。大幅に時間をオーバーしたほかは(汗)そのあと午前いっぱい聴講。外を見れば、雪が舞い始めている…

移動

昨日と同じルートで移動するが、最後に乗る私鉄の運行ダイヤを事前に未チェックだった。学会参加者風のひとが大急ぎでアーケードを歩いていくのを見てジョルダンであわてて追検索すると、急いで乗らないとヤバ目であることが発覚。昼食を大慌てで買って、走…

今日は発表がある日なのだが、朝イチ(昨日と違ってさらに早い!)なのでまだ暗いうちから起床。予報を見ると曇りのち雪…しかも確率50%。