2006-02-01から1日間の記事一覧

H8-3052

来年度早々に必要になるアセンブラ勉強中。教材を見ていて生じた疑問に、H8ビギナーズガイド作者: 白土義男出版社/メーカー: 東京電機大学出版局発売日: 2000/11/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る答えてくれなかった本と…

0079カードビルダー

2回目えー。さすが社会人から金を巻き上げるゲーム。 平日夜は、もう遅いというのに背広の人で超満員です。今日は5credit使って参りました。今日の主目的は、前回頂いたアプサラスIIの起動テスト。オプションに「補給部隊(ほっておくと体力回復)」装備。…

職場エレベータで1階に向かっておりました。 1階到着して、ドアが開いたら 「ドアが開きましたら、すみやかにお降りください」 とかなんとかエレベータが言う。何を当たり前のことを、と思って降りて、ふと見たらエレベータが暗くなって止まっている。いぶ…

リアルドライブ

ヨドバシ横浜店で見てきた…むう。3000円代か。 箱がでかいから、逡巡して買わなかった。 3月までカスタムなんぞしていられるのだろうか、と思う。転属直前だし… モーター変えてみるくらいなら、とかも思う。 でもモーター変えたくらいで変わるようなもんか?…