2007-08-25から1日間の記事一覧

「来週も霧子と地獄につきあってもらう。」

簡単リタッチが思いのほか具合がよく、アクティックギア・マーシィドッグに施したら見違えるようになったので、ほかのアクティックギアも欲しくなってしまった罠。 でも近くのヨドバシなどの店頭にぜんぜん在庫が無くついついパラシュートザック欲しさに「装…

もう動かないなんて言わせない

これまたずいぶん前に買った、MS開発記録シリーズ。 HMSセレクションの出来がすごくよかったので、同サイズのシリーズということでちょっと期待して買ったのだが………アドバンスド・ヘイズルが出ました。ポーズほぼ固定(肩上下・上腕ロール・手首ロール各1軸…

ゾゴジュアッジュ………

台所の換気性能に限界を感じて、塗装ブースの購入を考えていたところ。飲み会で某モデラーなIN氏にそそのかされて、塗装ブースとエアブラシを買ってしまいました orz こいつらデス。→[rakuten:tjs:434674:image]で、またも実験台を探していたのですが、そう…

簡単フィニッシュ塗装法の実験

ずいぶん(はるか)前の話ですが、簡単フィニッシュ塗装の実験をしてみました。 製品の上にいきなり無塗装で艶消しクリアーを吹いて、その上からガンダムリアルタッチマーカーでペタペタするアレです。

生きてますよー

生存報告ー…今日の話題ってわけでもないんですが、ちまちまいじってたものの話を。