2007-12-01から1日間の記事一覧

「今日はTRPGで遊びたいと思いまーす!」

あっちに書くのはなんか恥ずかしいのでこちらで。 ナイトウィザードのアニメ、毎週楽しみにして見てますよーっ!(よーっ…よーっ…よーっ…)

ケース…嘘、入らない?!

購入時、すでにiPodユーザーである姉に「iPod使い始める時に、本体以外に買っておかないと困るもの」を聞いたのだけど、 カバーケース(とにかくすぐ傷つく!) 必要ならリモコン 必要ならACアダプタ …というアドバイスをいただいた、と思う(もう1週間以上…

H140(40GB)パンク。…まさかiPodを買う日が来るとは…

購入時、まさか簡単にはパンクするまい、と思っていた、オーディオプレイヤーのiRiver H140(HDD 40GB搭載)がついに容量切れ。 まあ、誰にこの話をしても「いったいそんなに何が入ってるんだ!?」と同じ反応なのですが、古来よりのアニメスキー&サントラ…

元気ですよ

何も書かないと元気じゃないと誤解される恐れがあるので(笑) ひさしぶりですが書いておきます。仕事のほうはまあぼちぼちと。順調といえば順調。昨年ロールアウトの子は昨年度末の姿からは想像もできない高性能を見せ、今年ロールアウトの子も、よちよち歩…