2008-09-12から1日間の記事一覧

帰りは

ナタT先生らと梅田へ行って、明石焼をいただきました。おいしゅうございました。 え?梅田で食べたらそれは違うって? いや、食べてる本人が、店出るまで梅田にいるってこと忘れてたからいいんですよ。特急は速くていいですね。

時間よ止まれ

ホテルで夜中に資料準備してて、PCが重いのでシャットダウンして再起動しようと思ったら「更新しています…13件中1件」ときたもんだ。さすがマイクロソフト、油断も隙もあったもんじゃない(涙)

うーん

ナタT先生や、うちの子たちに初対面であの挨拶はどうかと思うですよ(笑) あの子たちはオレがゲーマーだって知らないんだし。通じてたかなあー。今度聞いてみるか。

久しぶりすぎて

衝撃を受けたこと。2年以上、私に会ってない人は私の顔がわからなくなっていたという事実。うわ、ひどっ!(笑) 定期的にkeep alive信号を受信していた人は大丈夫だったようです。 いや、勝手に膨らんだこっちが悪いんですが。 でも4月の写真で作った名刺…

初の神戸入り

親戚みんな関東圏、しかもほぼ同一県民という私にとって関西はあまりなじみがないわけです。 今回、ビジネス出張ではありましたが、初・神戸入りしてまいりました。神戸といえば「神戸在住」で読んだ程度の知識しかないわけですが、出張先が実はご当地だった…