2010-06-13から1日間の記事一覧

更新おつかれさまっ

http://d.hatena.ne.jp/satos/20100613id:satosさん更新おつかれさまです〜。 明日さっそく使わせていただきますです〜!

COLORS、目の形状データ

目の形を変えたい、とid:Tnt氏と企みまして、追加パーツとして目の形状を用意するにはどうしたらいいか、と。 試しに、数字の1〜7までを書き込んだ画像ファイルを目の形状データとして読み込ませて仕様を想像してみたんですが。 ファイル1:目開きの線画+…

中継鑑賞

帰還の中継を鑑賞…したんですが、もう重くって重くって。 テスト時点ではまだスムーズに見えてたんですが、突入時刻が近づいて本放送が始まると、もうカクカクに。 無理かな…と思ったんですが、途切れ途切れで音声が「見えた!」「すごい!」と入ってきて(…

帰り

アートホビー彩(あれ?アトリエ彩の直営店のはずなのにリンク切れてる…)に寄る。 はやぶさの模型ってまだ発売されてないのか?見つけられず。…ほかの衝動買いは我慢して店を出る。(追記:模型は完売だったか…とほほ>http://www.asahi.com/national/update…

宇宙研見学

W杯英米戦(録画しといたやつ)見たり、清水さんの辞書いじくったりまったりしたあと…重い腰を上げて(知り合いにばったり会いませんようになんて思いながら…)、散歩がてら宇宙研見学に。薄曇り、涼しい夕方の道をてくてく歩いてきました。 上空にははやぶ…

はやぶさがいよいよ

帰ってきますね〜!(>_