UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝 (00:26:38)

サッカーの欧州チャンピオンズリーグ*1が佳境ですよみなさん。WOWOWが見られなくても一部試合はTBS深夜でも放送するので要チェキですよ。

やっぱし欧州サッカーは、当落のかかった試合が一番面白いっすね!
監督出し惜しみしないし、才能ある選手のミラクルプレーが次々と炸裂する奇跡の連続。終了の笛が鳴るまでどっちに転ぶかわからない興奮のシーソーゲーム。

今回も、ユベントスVSバルセロナとか、アヤックスVSACミランとかがもう、土壇場で大どんでん返し(の繰り返し)の壮絶な試合。すごすぎです。

けれども終わってみれば準決勝進出したのはユベントスインテルACミランの伊3チームとスペインからレアルマドリード1チームのみ。おそるべしイタリア勢。
研究室のイタリア人留学生も大喜びの展開だぜ。

*1:UEFAのサイト:http://www.uefa.com