衝動買い (0:25:06)

ほんとうはダメゲ買いに行ったんだけど、店頭在庫なし。学会のせいで発売日に動けなかったのが痛い。

で、衝動買いしたもの:

ラブ・タンバリンについては日記で既紹介済ですが、後藤羽矢子の長編?ものです。ハートフルなので普通にわりと好きだったり。

ロードオブトラッシュ…私は内容も知らないし、A10という描き手も知らんかったのですが、内容紹介と画力で期待して店頭でとうとつに買い。(普通はこういう買い方をしてはイケナイ)

だがこれが大当たりでした。実用性(笑)という意味ではまるで役立たずですが、このキャラクターどもとエピソードの面白いことと言ったら(爆笑)特に酔狂センセに薦めておこう。(もう知ってるかも)

でも掲載紙が無くなってしまったそうで。出会ったとたんに失恋するようなもので、ちょっと寂しいです。