かわさき〜

いやっ。すごかったですねー。

カトレア、べらぼうに強かったですねー。

伝統の無限回転爪アーム2連装に加えて、主砲とも言うべき巨大スカート型アームを装備。Rocky6(旧ムカデ足の改修版)をリング外に放り投げてしまうそのトルクときたら!(主砲ではなくて防御装備なのかな。要検証)

でも私的ベストバウトには準決勝のたんぽぽVS武神皇Vspec.を挙げます。

たんぽぽの無限回転爪アームが武神皇を放り投げた1R。

両者牽制しあって、がっぷり4つに組んで右へ左へ押し合いになった2R。

たんぽぽが武神皇の真正面から突入して組みに行ったとき武神皇の放った起死回生の一撃、の3R。

かわさきロボット競技大会のハイレベルバトルのおもしろさが凝縮されたような試合だったかと。