現実逃避占い

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/touhi/

こんな状況に持ってこいな占いもあったもんだ。「現実逃避」でI'm feeling luckyってのもすごい。てかラッキーだぞ。

あなたにふさわしい現実逃避は-------
周囲の反対を押し切り、
床下でモノマネを連発することです。

【解説】
周囲との衝突によって自我は作られていくわけですが、「衝突なんてメンドクサイな」というあなたはまず、借り物の自我でちょっとだけ試してみてはいかがでしょう。

モノマネをして他人になりきることで、その他人の自我をテスト体験してみるのです。他人の力を借りるというのも人生の大事な経験のひとつです。

床下には、あなたの力になってくれる優しい人がいるかもしれません。む?あれは縁の下か。失礼。

【適職】
冷戦時代の大物スパイ。くらげ取り名人。

あなたの今日のラッキーアイテムは
パラジクロロベンゼンです。
ぜひ集めてください。

現実逃避を実行している絵がかわいい。………てかヤレっていうのかー?
周囲の反対を押し切るのが難しそうだ。