体育学部おそるべし

すげー。体育学部専用の複合体育館が何個も何個もある!
候補その2として、複合体育館の中のひとつの中にある小さめのアリーナを見せてもらう。体育館だから客席がないのが残念だけど、音響完備!すごい。体育館としては広くないけど、イベントやるには十分。面積が大岡山の体育館の半分弱くらい?
天井が7mと(体育館としては)低いのと、形状が正方形なせいで、「ここはダンスとかフェンシングしか使わないんですよー」と案内くださった体育学部の先生。すごすぎます。

うーん、どうしようかなあ。

m先生「悩んじゃったから来てもらったんだけどさあ」
私「悩む人がもう一人増えただけじゃないですか?(笑)」

冒険だけど、上からお客さんが見下ろせるガレリアのほうが挑戦しがいがあるかなあ。