ヨドバシですが

ポイントがめっちゃたまってるらしく、なんか買おうかと思ってヨドバシをさすらってしまった。

Micro-ATX用のケースっていっぱいあるけど、Mini-ITX用のケースって皆無ですねー。ベアボーンじゃなくて、ケースがほしいのですよ!(手ごろな値段で)
どなたか情報あったら教えてください。

PCゲームはいくらか気になるのがある。けど、評判を聞いてからにしたい。
バルドフォースPS2版は…もうちょっと待とう…
ガンダム1年戦争は実は先日ツタヤで\2,980で買っちゃった(未開梱)。今日ヨドバシでは\3,980だったですよ…TOPBOYの中古も同じ値段。
プラモはねぇ…
作る暇があまりないことと、出来上がったものをおいておく場所が無い。

だってさ、ガンプラって何機も積み重ねられないじゃん!(未組み立ての箱を除く)

可変戦士Zガンダムがちょっと気になったんだけども。後輩Mが長モノ好きだからメガビームライフルついてるならな、と思ってみてみたが。確かにメガビームライフルついてるけど、ウェーブライダー状態の写真のアングルが限定されていた。…これはつまり、この角度から撮らないとカッコ悪いってことね…と思って中止。高かったし。

id:Tnt氏が探しているMGグフカスタムは見つけられず。もうこうなったらMGグフ買って、山根くんみたいに大改造するしか!
id:alm氏が探していたボールはいっぱい売ってたけど、電話したら「もう買いました」とのこと。

ちなみに、「絢爛舞踏祭」の希望号が山ほど売れ残ってたのは仕様ですかー(涙)

松下の2-5倍速対応ビデオ用DVD-RAMディスク5枚組発見。でも自宅に電話したら、うちで仕入れられるとのことなのでこれも購入中止。

結局何も買わなかった…

あ、家族に頼まれてたプリンタのインクだけは買ったヨ。