「こんな一方的な戦闘は卑怯だ!………これじゃただの人殺しだ」

メモリアルアクション………だけど中の人が間違ってるよ!(笑)
アスラン君はこんなしおらしいことを言うかどうかあやしいデスネ。

HGUCフライングアーマー買っちゃったんだけど、仕事に差し障らないようにフライングアーマー部分だけ無理矢理完成させたのでした。

HGUCセイバーガンダムは(SEEDから入ってまだSEEDシリーズしか知らない)後輩氏のものを拝借。この状態で後輩氏の机に飾ってあります(笑)
セイバーはスーパーロボットだし単体で大気圏突入できそうだから、こんなロートル装備は要らないかもしれないですが(笑)、なんつーか、適当に1/144のMS乗っけるだけで楽しめるなあと思った次第。

本物の中の人(MK-II)は暇みてちょっとずつ作業だから、すごく時間がかかりそう。

しかし目下緊急課題は………ファーストガンダム未見のこの後輩氏をどうゼータの映画に連れて行くかです(笑)

そういや映画でフライングアーマーが2枚あった気がするんだけど………伏線?気にしすぎ?