ホビー店うろうろ

その雰囲気に包まれたまま、ヨドバシホビーフロア→イエローサブマリンをはしご。

………Ore-Gun2ふた箱と、ガンダムマーカーセット(ジオン用)を買う。ジオン用のやつの色って、ばら売りしてないのね(TT)濃緑色が欲しいだけだったのだが。

Ore-Gun2は、ちっちゃい銃2つセットと、大きなガトリングガンだった。ガトリングガンは私のHGUCMK-IIには持たせられない(TT)
加工ミスが悔やまれます。

手のパーツのためだけにHGUCスーパーガンダムを買うことを真剣に考えはじめた。だってほら、Gディフェンサーもついてくるしさ!!(お

ほんとは、このあいだ上野で買えたチャロンワンコインフィギュアの第1弾がこちらでも売ってないか(再生産かかったかと思ったのです)期待しての巡回だったが、見つけられまへん。
あの上野のお店、実は穴場?Ore-Gun1もあったよね。