「体は健康なのに死んでしまいます」

エピソード3見てきました。

朝9:40〜、@有楽町マリオンだったのですが。



またしても映画鑑賞中に地震が!!!!!
ハガレン1回目のときにすでに体感済みだったので、劇場の演出効果だとか誤解することはなくすぐに地震と気が付いたのですが、

「やべえ、また今日の外出先を家族に言ってなかった」

相当大きく揺れたので、何か起きてもすぐ動けるように周囲に気を配ってました。肝心のクライマックス戦闘の重要アクションをいくつも見落とした気がします。でも何かあってからじゃ遅いからねえ。

今度から、映画に出かけるときは遺書を残さないとダメかもしれん(汗)………まあそれは行き過ぎとしても、どこに出かけるかくらいは家族に言い残していかなくては。

感想はまたあらためて。