一年分のレーザー命中運を使い切った気がします

ナタTがミサイル禁断症状っつーことなのでフォースをしに移動。
綱島に寄るも、凄い人数の常連さん強キャラカツカツラッシュに付き合えず退避。
高津へ移動。

今日はフェイPH→アファJ/Aと乗り、さらにテムA→フェイPHとナタTのお供を勤めるも、Dr.K&Tnt両氏の攻撃を避けきれずダメ。うーん。おしいとこまで行ってるんだけどな。フェイPHとの相性は悪くなさそうなんだけど。援護にE1とか出してみても調子悪。ダメ。

途中、仕事の電話が入る。スーパー重要電話だったため、テムA調子よかったが負けちゃう。すまんね>ナタT

組かえしてE2とか乗ってみる。ちょっと調子が出たりしたけどダメ。

ここで高津の常連さん到着。

Tnt氏奮迅の働き。常連さんスペにレーザー乱発命中しまくり。

これを見てなんか降りてきたのかもしれん。

使うのをE1にしたら、なんか大変なことに。あっちこっちでレーザーが当たること当たること。常連さんのかたほうの人の癖がつかめて、かなり当てさせていただきました。また、狙撃精度もいつもの5〜10度刻みじゃなくて3度〜5度くらいと高くなってるし、旋回もめちゃ早い。自分でもわかるくらい速い。T回り込み近接の練習の結果、ターボボタンの押し方がうまくなったのかも。ターボ旋回がやたら早く、ぐぐぅっと真後ろに振り向いて相手が「あー」と思ったところにレーザーが刺さる。

めったにない6連勝とかさせてもらってしまった。もちろん常連さんもネタ機体でほのぼのプレイで付き合ってくださった結果ですが。

ただこれでただのレーザー小僧になっちゃうと硬直とられまくりだからなあ。
次回は自重しなくては。

でもナタTのDannyにはやはり負けたのでした。かなり肉薄したつもりなんだけどなあ。まだ攻めたりないらしい。