「ああ、すでにサイコロには6を覚えさせてある…」

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.14

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.14

台詞はローズトゥロードリプレイの鈴木銀一郎センセ。出目が良すぎるのはGM泣かせですネ。まさか四五六賽とか、鉛入りとか、転がしテクとかじゃないですよね?ね?ね?(笑)

表紙はいつもの緒方剛志。お色気減衰した可憐なお嬢さんもいいもんです…ってロボットもののTRPGが出るんか。へー。

内容ですが…まだ途中をつまみ食いしかしてません…
ユエルサーガ、リプレイの2巻買ったのにまだちゃんと読んでないのですよ。とほほ。連載は追ってるのですが。なんかミアンちゃんの本物が出てきて、なかなか悩ましい展開に…
ローズトゥロード。「扶桑武侠傳」がらみの関係でしばらくお休みがあって(こちらも凄く面白かったですが)、久しぶりのリプレイ。前回大変なことになってGM臨時交代だったんですが、なんとも仕掛けの凝った事をやってくれました。あーびっくりした!