カレー

A氏主催の辛いモノ食うぞツアーが併催されまして、渋谷の某チリチリカレーに行ってまいりました。
辛いモノチャレンジ精神が私には足りなかったので、普通辛のミックスカレー(ほうれん草、チーズ、トマト)大盛り+トッピングにエビという無難な組み合わせとしました。

朝、出がけに腰回りのサイズの話をしていたのに大盛りってのはどうかと思いましたが、おいしかったのでしっかり食っちまいました。つけあわせのタマネギのカレー風味の漬け物もおいしかったなあ。
マンゴーラッシーが自家製らしくなかなか深みのある味でこれもナイス。

辛いモノツアー常連さんには「普通の(辛さの)店だったじゃん!」と微妙な感想だったようですが、味わい深いカレーが好みの私などには非常に嬉しいお店でした。