「消しゴムで消しちゃえ」

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

だららん日和―リラックマ生活〈2〉

だららん日和―リラックマ生活〈2〉

借り物感想ラッシュ。

リラックマの独り言+絵が続く、キャラクターブックです。

リラックス、リフレッシュするためのキーワードの山なのだが、怠けるためにも心機一転するためにも使えます(笑)

「こんな風に怠けちゃうよねえー(ウンウン)」と激しく共感しながら、ときおり、「つらくてもこんな風に気持ちを切り替えたいよなあ(ウンウン)」と思いながら読むのが良いに違いない。

きっと怠けるのと気分転換リフレッシュとは紙一重なのですよ。というか結局のとこ、行為としては同じなのよね。だから当然といえば当然か。

心にしみるお言葉が多いです。そうか、こんなキャラなのか。あののほほんとした顔をしたアイツは。これはこれで!