今日は

休日出勤&職場に人がほとんどこない状態だったので超久しぶりですがBGM解禁。
iHP-140をスピーカーにつないでSHAFFLE ALL。

(ご存知の人はご存知でしょうが)こいつ、容量でかすぎて中身を自分でもちゃんと把握してないので、何が出てくるか壮絶油断ならん状態。知人にすすめられたままあまり聞かずにいてしまった曲とかも出てくるし…。

今日の発見:このHDD、渡辺美里が意外とたくさん入ってるのですね。

そんな合間にゴッドシグマとか出てきてついにやけてしまった。
ふだん人がいるときとかだと速攻早送りにしちゃうけど、今日は人がいないからねえ。
「きーみー知ってるかい♪宇宙の戦士〜♪」
子供のころ持ってた当時のアニメ主題歌カバー集カセットに入っていたのですょ。

あーあとわしのHDDとしては定番で落語も登場。今日でてきたのはつぼ算。
でもちょっとつぼ算はテンポが早すぎて、BGMには向かなかったかも(><)

修羅場用になつかしのMADテープがほしいなぁ…。

「古代、波動砲で撃て」

さすがに誰もいない状態かヘッドホンでなければ聞けないけれども。