「でむかえごくろう!!!!」

ゼーガペイン、放送された最新話まで幸い見ることができました。
これからどうなっちゃうのやら。

立体物ってアルティールのプラモだけなんよね…ホロニックローダーって、太めの体躯でげんこつ振り回す系なので、ちょっとデザイン的には嗜好からはずれてるので残念。ゼーガタンクを激しく有効活用してくれるようなミリタリーな展開があったら燃えたかもしらんが。

キャラのワンコインフィギュアとか出たら歯止めがきかなくなる危険アリ。


ちなみに、

肉体の痛みと、種々のストレスによる心痛。同質同等に神経系が扱うという研究が確かあったかと思います。うろおぼえだけど。

今回の話とあわせて思うと、意味深。

もし痛覚障害あると、心の痛みってどうなるんでしょう。とか思ってしまった。

そしてゼーガペイン。魂の痛みは?