「来週も霧子と地獄につきあってもらう。」

簡単リタッチが思いのほか具合がよく、アクティックギア・マーシィドッグに施したら見違えるようになったので、ほかのアクティックギアも欲しくなってしまった罠。
でも近くのヨドバシなどの店頭にぜんぜん在庫が無くついついパラシュートザック欲しさに「装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ・アクティックギアスペシャル ([特装版コミック])」を買ってしまったわけですょ。


今更な話ではあるのですが、本の内容まんま、アクティックギアを分解して瞬間接着剤での合わせ目消しや肉抜き穴埋め(ただし分解可能な範囲で)をしてみました。で、(まあエアブラシ買ってしまったわけなんですがあえて)成形色に近い色を調合して、ゲート処理跡を筆でリタッチ。(でも青っぽくて明るい白色のほうが同じ色を作れずに結局ばりばり塗る羽目になってしまったのですが)

もろもろ終わったあと再組み立てして、つや消しトップコートしてリアルタッチマーカーを使用。
ミドリじゃないタコもなかなかいいですねぇ。


このサイズで降着まで出来る、素晴らしいですよ。ほんとに。

…………あれ?パラシュートザックは?