古都鎌倉20世紀末異能アクションファンタジー

このキーワードでどのくらいの関係者が見つけてくれるか謎ですが、10年以上前にとりまとめた某ページを旧参加者のみなさんのみ限定(パスワード認証付き)で、当時を懐かしめる程度に見れるようにしようかなーと思ってるところです。ASAHIネットから本格的に引き払う必要があるため、思い立ちましたが。もう10年経つんですね。

いちおう、デッドリンクの削除やらなんやら(内容は昔のまま追加無し)は仮に終えたんですが、どのくらい希望がありますでしょうか?コメントなり、「緊急掲示板」(実はここだけURLが当時のまま残っています)なりに意見を寄せてもらえるとありがたいです。

2008/5/1追記:

旧参加者から反応が1件でもあったら設置して告知、の予定でおりましたところ、すぐに反応がありましたので、GGG旧参加者専用ページ、設置いたしました。
私のほうで連絡先がわかる範囲のみなさん(ごくごく一部ですが)には、一方的でご迷惑かとも思いましたが、それぞれの伝達手段で、連絡をさせていただきました。よろしくお願いします。

ちなみに、もともとBBSログを機械処理で作成したページに対して、さらに微修正機械処理をしてアップロードしましたので、何か変なところがあるかもしれません。文言の変なところ等ありましたらご一報ください。