ちょっとずつ読んでいるリプレイ雑誌

Role&Roll EXTRA Lead&Read Vol.1

Role&Roll EXTRA Lead&Read Vol.1

なんか一気に読めず、D&D読んで…クトゥルフTRPG読んで…とちょっとずつ読んでいます。
システムを知らないのばっかりなのと、どれもわりと長めのリプレイなのが災いしているのかもしれません。
次は六門世界セカンドでも読むかな。

あまりに一気に読めない状況に、続刊が出ていることにすら気がつかず。今日知りました…>(Role&Roll EXTRA Lead&Read Vol.2)

でもR&Rといい、知らないシステムが増えすぎて、あまり実用面で参考にならなくなってきた…ガープスのサポートが一段落しちゃったしなあ。ソードワールド2.0はリプレイと併載してほしいんだけど…ドラマガ買って、ってことなんだろうなあ…(その意味では「猫の手」シリーズは良かった。内容も良かった)

ところでAマホってサポートしてくれてる雑誌は今あるんでしょうか。もう世の中では冷めてしまった?
ネットに散在するログをかき集めて勉強するのは結構大変なんですよ…