渋い…

BSで放送があったので、見てみました。
ビデオ版の総集編…になるのかな? ビデオ版見てないのでわからないんですが。

色気とは無縁ですし、主人公たちがひたすら死地へ送り込まれる展開なので…、
ボトムズはそういう話、とわかっている人向けですね。

基本的に2時間、手を変え品を変え戦いっぱなしです。
今回の目玉である総CGによる戦闘シーンは人により評価が割れるかもですが、
登場する仰天兵器と戦法の数々に驚かされているうちに、気がつけばのめり込んでいました。
シチュエーションも、湿地、空挺、雪原、基地制圧戦etcと盛りだくさん。
AT見てニヨニヨできる人にはヨシ。

あらすじはTV版では触れられない、いろいろ大事な設定を初めて知りました…
過去のOVA作はまだ見てないんですが、見てみようかなという気になりましたですよ。