予約ものがらみ

謎の新タイトル開発開始などと言って、発表までカウントダウンすると言いつつ、数字の「4」で止めて発表になった演出のあざといバーチャロンフォース@X-BOX360ですが。
XBOX特命課のCM、テレビで見て吹いた(笑) これ、ドリキャス斜陽のころのCMのノリに近くないか!?)


オラタンのときに限定生産したツインスティック、また限定生産するようですね。(若干色違いになるみたい)

前と同じくプレオーダー「は」しました!(笑)

オラタンのときは、そのあと正式発注を忘れたんだよね…(笑)
まあ置き場もないしいいか!と納得して今に至る…

そいや華和梨のマニュアル、こっそりフォースのあらすじパロディが埋め込まれているんだよねえ(そもそもロゴ自体パロディという)…ペケ箱版出たら記念でなんか作るかな(笑)