きよみずのぶたいにいる

とびおりた!

ゆめのはいんちゅおす4をてにいれた!
ゆめのははいになった


…というわけで、久しぶりに引っ張り出したintuos2の反応がいまいちだったので、ここ数年の懸案だった新タブレット購入に踏み切りました。
ヨドバシカメラで店頭展示モデルでさわり比べて、入力範囲と画面サイズとか計算して…

でかいのを買ってきました。
…殴ると人が死ぬかも知れないくらいの厚さと重さがあります。
最初はドライバがうまく機能しない(intuos2のが残ってたりしたからと思われる)などありましたが、セットアップを終えしばらく慣らすと、落書きにはストレスを感じないレベルに。

どうも狭い範囲のストロークをゆっくり引くと線がぐらついてしまうので…でかいのにして良かったと思います。