EFFY one of unreasonable "if" 発売〜

EFFY one of unreasonable "if"いよいよ発売されましたね!

早速買ってきましたよー。

ぱかっ。

メロンブックス横浜店の平積みポップには、3D表示対応しているけど赤青メガネは同梱されていない旨が紹介されていました。

うーん、せっかく赤青での立体表示に対応してるのに…(もちろんメガネなくても通常表示で遊べるんですが)

(ふるとさんEFFY one of unreasonable "if"には同梱されていません(笑))

およ?ここに今日、一緒に買ってきた(もうすでに1つ持ってるのに、事情により本当にまた1つ買ってしまった…orz)こんなものがありますよ?

ぱかっ。お!メガネだ!

じゃーん!

これでEFFYの立体視も安心ですね!

3D表示対応してるけどメガネのついてないEFFY one of unreasonable "if"を買うときは、メガネのついているRaiders Sphere 3rd 3D-Dive Editionを買うとなおよいですよ!

どちらも通販で注文可能!
ちなみに今日みたらメロンブックス横浜店には両方在庫あったでよーっ!

P.S. メガネ使用時にデフォルトの設定だと目が疲れる人は、設定するディスプレイサイズを本来の2倍〜4倍(場合によってはもっと)にすると良さそうです。特にディスプレイからたっぷり離れて遊ぶんではない場合は、目のピント調節機能との干渉で酔うことが多いようですのでー。

もひとつP.S. 公式にも3Dメガネは同梱されていない旨が説明が出ていますね。

さらにP.S. 持ってるのにも一回買うはめになった事情というのは…この晩インストールディスクのないところに泊る羽目になり、自作ミッションの開発を続行するための開発環境が必要になったからなんですねー。