eclipseに統合するプラグイン

eclipseMercurialの機能を使うためのプラグインもあります。
Mercurial Eclipseです。

これを使えばRSEclipseでもバリバリ便利に使える…んですが、すでにスクリーンショットは取ってあるんですけど、RSEclipseがサーバートラブルで配布休業中なので…HowTo書いてもいまいち役に立たないんじゃないかと…作業続行のモチベがダウンしています。要望があれば続き作ります。

なおいちおう自力突貫する人に向けて一言だけ。インストールの際、WindowsMercurialがインストールする項目に含まれますが、TortoiseHgをすでに入れてあれば、本体側のみのインストールで構いません。