スポーツ報知特別版

声優インタビューのコンビ、喜多村英梨野中藍とのコンビじゃなくて阿澄香奈とのコンビなのが、「担当者わかってらっしゃる!!!!!!」と。わざわざ共演歴について聞くあたりもな!

監督脚本プロデューサーの鼎談はネタバレ全開。

でいくつか気がついたこと。

ほむらの演技、リテイクが一度出ている(もっと女を全開で出した、まさに悪魔なバージョンがファーストテイクだったらしい)とのこと。監督の「全員、映画の最後で嫌われないようにしてあげたい」との配慮で、あの甘酸っぱい感じのほむらの演技になったようだ。

最後提供されたのが「閉じている世界」なのが、ファンの二次創作的にどこまで受け入れてもらえるか、遊んでもらえるかということを心配する監督。(まったく同意。まあpixivとか回ってる限りではそれでもみなさん好き放題やってるようですがー)