歩け歩け

「そうだ、秀月に行こう」

都内某所から秀月までテクテクしましたよっと。


なかなかいい天気でしてね。とても気分がよろしい散歩でした。営業中のプールの水音が涼しい。

だんだん日が暮れてまいりました。

暑い日でしたが、水べりは涼しい気がします。



こういうオフィスビルやマンションを簡単に3Dモデリングする方法はないですかねー…(遠い目)



どんどん川沿いに進みます。

こういうスポットはちょっとホッとしますね。でも素通り。

地元の方や、のら猫が行き交う上り坂を一気に上がります。





遠くに様々なビル。こういうビルを(略)

ほどなく秀月に到着。電車で数駅程度とはいえ、かなり歩きましたね(笑)

秀月タンブラーでウーロン茶をいただきました。
冷たいものも、あったかいものも、おいしく保温される素敵なグッズです。
ぐんぐにさんのロゴがあしらわれているのがまた素敵。
(うち、2つ買いましたわ…!)

ご飯がおいしい、めしや秀月さんの公式サイトはこちら。

さくらのレンタルサーバ