2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あずさんの鞄

ハリーポッター・アズカバンの囚人を見て参りました。………スネイプが格好良すぎます。どうしたらいいですか。

デブリ屋さんと魔法使い

プラネテスがいよいよ地上波登場の模様。深夜枠にうつったサンダーバードの後番みたいです。あと、魔法少女隊アルスも8月に一挙連続放送らしいですよー。

はりーぽったー

3作目を見に行くために1作目、2作目を見て予習。ミステリー系なんですね。TRPGで言うところのいわゆるシティアドベンチャーですな。現代を舞台にするゆえのいろんなギミックがなかなか面白いです。しかし、ホグワーツって怖い学校ですねえ。魔物より渦巻…

KURAU

SFで「超人化女の子のなんでも屋」ジャンル(流行ってる?)の話。BONESらしい、質感高い絵づくり。 BGMがS.E.N.Sにテーマソングは新居昭乃ですか。話は謎な設定がすごく多いので今後の展開に期待。「人間以外のものが集合して人体を形作り、反射的に行動…

EURO2004

大変な試合でしたねー。生で見てた人は今日は一日仕事になってないんじゃないかな。PK、ベッカムは悪くないと思うけどな。悪いのはあのゆるゆるの地面でしょ。

ブラックジャック

mobile大航海時代のシナリオ2クリアしてシナリオ3の配信を待ちながら1ヶ月間ミニゲームのブラックジャックを遊んでいる。せこせこと掛け金変動させてポイントを稼いでいるんだけれども、手札が17に達したときにヒットするかステイするか、確率的にどう…

EURO2004にF1と

大変なスポーツが立て続けに深夜行われているのに仕事でなかなか夜更かしできず歯がゆい日々でございます。寝不足の人、けっこう多いんではないかな?F1、佐藤琢磨素晴らしかったですねー。オンタイムで見れなかったのがとても悲しいです。放送は無かったけ…

ごちそうさま

仲間とともに連れだって8人で有名な喫茶マウンテンに行ったのですよ。し、しんどかった…3皿パスタ(抹茶、みそミート、アラビアン)を4人でかろうじて完食。甘いやつ(それなりに美味しいけどたくさんは食べれないし…)をひと皿にしておいて良かった…けど…

みゅー

名古屋出張でやんす。会議はもう終了しやしたでやんすが、あとは土日に見学を予定。写真は、行きの新幹線を携帯カメラでばしっと。 …これ、撮るのかなり難しいですわ。シャッターのタイムラグありすぎ。

出張〜