2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試験監督。

早起き・・・

「忘れない…忘れないよ…シン、あなたの名前」

ゼーガペイン最終回視聴了! とりあえずのけぞったぜ! キョウちゃんが妙にインテリだったのも、 月でキョウちゃんが自爆したのも、 先輩の声が可愛かったのも、全部この日のための伏線だったんだね!!!!!なんというか…スゴイ最終回だった。 最後の最後…

ようやくボスが、

どのくらい大変なことをやっているのか理解したようだ。かといって作業が減るわけじゃないけどねぇ。

むかーし

書いていたお話の断片を発掘したけど、プロットメモがあまりに断片すぎて何を考えていたのかさっぱり類推不能。 もっとメモしておくべきだった…メモがしっかりしてるやつは賞味期限切れだし…。申し訳ない>関係各位

与太話から

MS少女といえば古参のマニアには明貴美加のアレな連作絵なのだが(超音速のMS少女―明貴美加ファースト・イラストレーションズ)、与太話の途中で引用しようとして検索したら、なかなか素敵なI feel lucky。http://www007.upp.so-net.ne.jp/soulflower/MSgirl…

さてさて寝るぞ。

ただいまAM4:25。雷ごろごろ。

「でむかえごくろう!!!!」

ゼーガペイン、放送された最新話まで幸い見ることができました。 これからどうなっちゃうのやら。立体物ってアルティールのプラモだけなんよね…ホロニックローダーって、太めの体躯でげんこつ振り回す系なので、ちょっとデザイン的には嗜好からはずれてるの…