2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

いろいろ調べていくとなんとなくわかってきた。 ユーザーお手製A−DICもいくつかありますね。他システムでマスタリングしてるときの展開を調整する作業はAマホだとこうすればいいとか。わかってきたり。でもこうやってSDから入ってしまうとプレイヤー…

初なのにSDでやってみた。

まあもう、そうそう時間をとれることもないと思ったので、ピンポイントで時間があるいまのうちに。と。知人でオンラインで、ちょっとやてみました。 プレイヤーもやってみたかったけど。 言い出しっぺがSD(他のTRPGで言うところのGM)するしかない…

「かつて、開始直後に天地創造を行って、しかも失敗した商業リプレイがあったろうか」

Aの魔法陣リプレイブック~式神の魔法陣編~ (ログインテーブルトークRPGシリーズ)作者: 芝村裕吏/アルファ・システム出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/09/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (31件) を見る久しぶ…

今年度は

風邪ひかないでがんばれてるなあと思っていたが、最後の最後で引いてしまったようだ。 仕事休まないですむように睡眠時間増やしてなおさないと。

「ロシア語で考えるんだ!」

ほんとは寝ないと体力持たないのに、やっちまった。 ファイヤーフォックス、見てしまいました。 中学時代に古本屋で小説版を見かけて以来あこがれの、「ロシア語で考えるんだ!」を見ることができました…「Think, in Russian.」なんですね。おぼえましたょ。…

たけぽんさんに「日記が全然更新されませんねぇ」と言われてしまった(苦笑) そりゃあ朝5時帰宅とか繰り返してりゃあ、ねえ。(笑)