2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小説版完結。

ぼくらの ~alternative~ 5 (ガガガ文庫)作者: 大樹連司,鬼頭莫宏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/06/19メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 78回この商品を含むブログ (19件) を見るいつも、なにがしか、お話を読んだ履歴をつけるときには、いちばん象徴…

アボガドにびっくり

アボガドの不思議 | たけぽんの覚書 アボガドって切ってから放置しておくと参加して茶っこくなってきますよねぇ。 しかし種を一緒にしておくと大丈夫なんだそうです。 しかも種を身から切り離しても効果があるみたい。 うわ、これは確かにびっくりですね!種…

「ふはははは…世界を我が手に!」

ルル山さんの撮影会をやり直したわけですよ。

ちょっと前のこと

めずらしく家族でツタヤに行ったときのこと…店頭でなぜかドラゴンボールZを大画面大音量で流していたのですが。「ほうおおおおああ!(喜)」 とフリーザ様が叫んだところ、 …母が、よりにもよって私が叫んだのかと勘違いしましたorzああ…もうなんとも。

WEBOTS

http://lss.eternity.ne.jp/new/soft_add.php?2611(http://lss.eternity.ne.jp/)>分類 ロボット対戦シミュレーションゲームって…!まるでカルネージハートかなにかを連想する分類じゃないですか。そりゃないよー。このソフト、遊べないよー。遊ぶものじゃな…

ルル山さん…あれ?どこかでお会いしましたか?

figma、ルルーシュ・ランペルージを開封。いろいろポーズつけて撮影するなんてものすごくひさしぶりなんですが、軒並みピンボケになってしまった…。 写真は、数少ないピンぼけにならなかった写真(…もっとルルーシュらしい写真とったのに軒並み全滅orz)。し…

Aマホ、戦闘ルール

Aマホのルールを読んだ人以外にはまったく役に立たないメモ。 今ときどきやるセッションではめったに戦闘などということは発生しないのだけれども… - PCがNPCを攻撃する場合:NPCの防御に関わる成功要素のうち抽出できるものをすべて抽出し、その合…