2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タンが絡んで切れなくていらいらする。

んー。こういう状態ってすごくつらい。のどに手ぇつっこんで全部引きちぎりたい。 あーもう。

種運命デスヨ

前回地震で放送中断だった第3話を昨日やってたわけですわ。んで、今見たわけ。 はあー。いろいろもりだくさんやねー。前作履修(総集編で可)は必須。 前作より意図的に女性キャラを増量してないか?あちこちにいっぱいいるよなあー。 ステラほか3人組用の…

はてなフォトライフ

はてなの写真アルバムサービス。 いろいろ調べてみた。URLは「http://f.hatena.ne.jp/[username]」になるんだね。 ポイントは、「設定」ボタンから、 プライベート設定かパブリック設定かを選べる(デフォルトはパブリック設定) 登録していく画像サイズ…

タマちゃんあんぱん。

タマちゃんあんぱんをごちそうになりました。ありがとうございますです。 なんとも言えない表情なんですが…食べると、アンパンマンとか連想しますね。「はい、僕の顔をお食べ?」

ほあほあほあ。お風呂はあったかいのう。

最近シャワーで済ませちゃうことが多いし、体調崩すと入れないし。ねえ。 ひさしぶりに浴びました。

やったーーーーー!

行方不明になっていた腕時計発見!!!わーい!

しぃお絵かき

某所お絵かきBBSにて。id:suikyoセンセ、どーしてそう迷い無く線を引けますか(笑) 私なんて迷いまくりですよあう。

ふふふぅ

やっぱり集中して仕事しちゃったほうがいいんだってばー。書き始めればぐわっと視野が狭くなって、悩んだりしてたのは全部どこかに行ってしまうから。

失せ物、出た

占いって信じる心次第? 言葉と自分の人生の関連性を、自分の気持ちで読み解くのだから、自然と啓示になるよね。

油が乗ってきたところで

宴会に拉致られる罠(笑) いってきまーす。

「ここで立ち止まるような時間は無いさ♪READY STEADY GO!」

気にせずがんばろう。

あやや………オリジナルの超軽量小型人型(背面にハープ演奏からくり人形付き)を半日で半完成させて歩かせる夢を見た…ちょっと感傷的になってるかも。ね。

なんか

深く悩む。発端はささいな?ことだけれど、結局、仕事にも絡む思索に。 ゲームの本質って、なんだ。 自分で、「人によって違う」って言ったけれど… 人は、ポジティブな出来事よりネガティブな出来事のほうが、2倍、印象に残りやすいらしい。楽しいこといっ…

100$負けることと200$勝つことが、人の心の中では同じ重さなんだって

そっちはうまく行ったのに

もうひとつ、ほんとにやりたいことの方はダメだって。 なんでこう、税金扱ってる人たちっていい加減なんだろう。 ものすごく悲しい。

ぎゃーす

「応募資格枠拡大の『可能性』アリだから書類用意せよ」だって。今更… やるけどさ。

むむ

だんだん睡眠が足りてきたかなあ…バランス回復のきざし。

くらくら、がっくり、へなへなへなへな………

お茶ー

帰宅して何か飲もうと思うが、常備緑茶(自家製粉末茶を浄水器通した水にたたき込んだもの)を切らしているようなので茶棚をあさる。を。ずいぶん昔に母にあげた中国茶がまだいろいろ残ってる。中国出張行ったときに買ったやつとかもあるけど、こっちから飲…

「私たちを苦い死に引き渡さないでください」

ピルグリム・イェーガー 4 (ヤングキングコミックス)購入。順調に話が展開していくものの、難解さも増しているような(笑) …もっとイグナチオ様とザビエルたんを登場させるのですー!

「どうして? 千切れそうになった」

フルバ13巻購入〜。これでつい1巻トバシしてしまった14、15巻と話がツナガリマス。夾と透はもう完全に「二人の世界」でんなあー。愛と破滅へのカウントダウンだ。先が大変だよ。まあ、楽羅ちゃん振った以上は、夾には透をモノにしてもらわなあかんと思うわ…

「私 まだまだもの足りないなって思っちゃうんです…今よりもっと大事にされたくて…」

GUNSLINGER GIRL 4 (電撃コミックス)をゲット。フライングゲット気味なのかな?今回のお話は、3巻で挫折したトリエラがメイン…なんだけど、合間合間にクラエスやヘンリエッタに焦点が当たる。(リコは…焦点あたっても淡々と仕事こなしちゃうからなあ。フィ…

そんなに損耗してないつもりなんだけど

まだ本調子じゃないみたい。実験準備のお手伝いと、突発で舞い込んだ、別のチームの故障部品の追加工修理をする。故障部品って、樹脂製のレバーの頭(丸い)。おしりにM8ネジが一体整形で飛び出しているのが、根本で折れてしまっている。折れたネジ部の代…

ファボリートはお休み。さらに水曜定休店がいっぱいあることが発覚…

つんつん

ほっぺ丸くつまんで「たこ焼き。」とか。子供のころ、よう遊んだなあ。

雨の日は無能、というより

どんより。 こういう空の色は苦手。街もグレー色になってしまうから。 コントラスト強くないと元気でない。

充電中

引き続き充電中です。

「オレを踏み台にしたぁ!」

読了。ここまで濃厚に初代ガンダムの「本質」を匂いたたせてくるとは、連載開始時には正直思わなかった。結果として読めば読むほど「そう、そうなんだよ!」と激しく頭を縦に振ることに。アニメとちょっとだけ違う設定や演出も入ってるけど、それは漫画とい…

目線の先

療養中。

しっかり充電しよう。