2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

つめ終わった…id:Tnt氏には残していくものの整理で迷惑をかけそうだ。すみません。あと後輩にJINKI貸しっぱなしなのを忘れないようにしよう。

荷造り

転勤に伴い職場の荷物を荷造り中なのですが、詰めても詰めても終わりません。このまま全部適当に詰めて送っちゃおうかとか思ったですがそれをすると二度と整理しないでしょうから、なんとかしないといけないですねー。

きなこもちパン

いただいたのを食べてみた。こ、これは…食べ始めこそ普通のパンのようだが、食べ進めば進むほどきなこの香りと味わいが膨らんでいく! そして最後にもちが登場。 むぎゅっと食べる食感はまさにチロルチョコきなこもち! むぐむぐ…ごくん。ごちそうさま。

WBC勝利ー

おめでとうございます。

ちなみに

みじん切りの正解。http://www20.cds.ne.jp/~asachan/kitchen/kitchen/joy02_09.htmえ?私?当然不正解でしたよ(マテ)

げっぷ

「ご飯炊いといて」という家族の指示。炊飯器でご飯セット。 メインはおそらく、コンロにすでに用意されている野菜煮込みスープと推測された。いつもならこのまま放っておいてスープあたためて食べるのでつが、今日はちょっと無茶をした。冷蔵庫にあるトマト…

最近

「id:yumenoさんの日記見てると、『この人忙しいはずなのに、どうしてこんなにプラモデル作ってる暇があるんだろう』と思って…」と言われた。いやいやいや。あれは全部基本的に完成品ですから。要組み立て・要塗装のやつは、もう半年以上箱から出せてないで…

がーーーーー

自宅のHubをGigabit Ethernet対応のものに取り替えたら。両親のFMV-MG70G、MG75Gの搭載ネットワークコントローラがひそかにGigabit対応だったことが発覚。仕様には100Base-TXって書いてあるのに。それよりもずっと新型のはずの、私のMG70Kは、かっちりと100B…

うご

おなかの調子が悪いでやんすよ。

いそがしい

ちっと遊びたいがなかなか時間がないもんです。

青じそドレッシング

PC

そんなこんなで、すっかり遅い昼飯になってしまったが、弁当を買って職場へ。 食べ終わったところでなし崩し的に始まる仕事電話。電話中に、青じそドレッシングがノートのdeleteキーあたりに侵入。大事な用件の途中で、動くに動けず。電話終了後確認すると、…

健康診断

某所某ところ(同じだ)で健康診断を受ける。…採血もするような健康診断は初めてデス。医者さん「採血したことありますかー?」 わし「たぶんないです」 医者さん「じゃあ気分悪くなったら言ってくださいねー。男の人でも時々倒れちゃう人いるので」ぴゅーっ…