2005-02-23から1日間の記事一覧

…愛子ちゃん出番少ないね…

ラバーズ7 03―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見るなんつーか、多角関係のもつれ気味な長編なので… 今日…

があ

今日は引っ越し先の部屋で仕事していたのですが…まえの部屋では別の建物との間の建物間を窓際無線LANいっぱつで通信しておったのですが、今度の部屋からでは通信できないのです。なので、手持ちの機材でWDS(リピータ設定)やらいろいろ実験したのです…

結局

intel2200BG+WindowsXPSP2の問題らしい。後輩に、新しいドライバにしないとあかんかもよと言われました。入れ直してみる…けどうまくいったりいかなかったり。謎。

無線

職場の無線LANが絶不調…なのか、私のマシンが絶不調なのか。 昨日からセットアップ中の新ノートは無問題快調なくせして、旧ノートが通信不良。 旧とはいえ、まだ仕事では現役ばりばり。こいつがまともに動いてくれなければおまんまの食い上げです。いじっ…

結局

泊まり込んでしまった朝。 qemuってステキだね、という話を未明からずっとしていた。仕事の話ですよ。 でも試してみよう、という段になってさっぱりうまくいかず。 今思えばこれが今日のけちのつきはじめ。